マヌカハニーや天然生はちみつ等専門店の通販 ネイチャーランド

FrontPage

生はちみつを、
巣箱からあなたに。


オーストラリア東岸の生はちみつを約30年あつめてきたABハニー社のボトル。
日本ではネイチャーランドがお届けします。


トップページ トップ




オーストラリアの大自然が
詰まっています。


ABハニーの生はちみつがおススメなのは、「自然のまま」ということ。
オーストラリアの大地には、100%ピュアでヘルシーなはちみつを産みだす理想的な条件がそろっています。


画像の説明


1. 人工栄養を必要とせずに越冬。
オーストラリア東岸の気候は、長い晴天続きの夏と短く穏やかな冬。そのためこの地域のみつばちは、砂糖などの人工栄養を必要とせずに越冬することができます。

フィルタリング2


2. 46℃以下の低温でフィルタリング。
自然の贈り物を、そのままのかたちでお届けするために、食物酵素を熱破壊しない46℃以下の低温で、不純物を除去するためだけにフィルタリング。本来のはちみつの持っている味や香り、栄養素や抗菌力を維持しています。

画像の説明


3. 抗生物質は一切使用しません。
万が一病気の蜂が見つかると、オーガニックにこだわる養蜂家はその群れを隔離して処分。抗生物質は一切使用しません。

4. 原発のない安全な環境。


powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional